たけし日記

たけし日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴメンよナツコさん

うひょひょ
キャバクラ行ったナリ
たのちい
たのちい
たのちい

アディオス
アディオス
アディオス

フォーユー
  1. 2008/05/24(土) 00:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

レクチャー

チェリーボーイズの諸君達
元気にしてたかな?
俺は最近は毎日ハッピーな日を過ごしているよ

みんな達に報告!!
また、俺とナツコとの間に進展があったよ♪
今日もいつも通り仕事帰りにナツコのところに寄ったんだ
でもね、今日の俺はいつもと違う
そう
花束を持って行ったんだ
黄色のガーベラって言う花なんだけど
ナツコにぴったりの感じのきれいな花
チェリーボーイズのみんな達は良く参考にして欲しいんだけど
女性はみんな花が好きなんだよ
ここぞっていうときには
絶対に武器になるから良く覚えておいて欲しいな

俺  :今日はナツコに渡したいものがあるんだ
ナツコ:何ですか?
俺  :ウフフ
俺  :これだよ 君にぴったりの花
俺  :でもどれだけきれいな花でもナツコちゃんの前ではかすんじゃうね(テレ)
ナツコ:・・・・・・・・・えっ
ナツコ:あの・・・・・仕事中だし・・・こういうの困るんです
俺  :いや、これは俺の気持ちだから
俺  :俺は別にすぐに答えとか求めてないから大丈夫だよ
ナツコ:あぁ、はい・・・・・

ここも参考にしてよ
ナツコみたいな純な女の子は
たいてい、プレゼントとかはすぐには受け取らない
でもね、それは嬉しいっていう気持ちの裏返しなんだよね
やっぱり、ナツコも「困る」みたいなことを一回は言ったけど
この場合の「困る」は「嬉しい」の裏返しなんだよね

さらに
チェリーボーイズには良く知って欲しいのは
あんまり、ガッついたら駄目だよ
すぐに「好き好き」「付き合ってくれ」みたいな野獣みたいな態度を見せると
女の子は怖がっちゃうからね
だから、今回の俺みたいに
ひとこと「すぐには答え出さなくても・・・・」みたいなセリフを言うと
女の子も安心するもんだよ

なんか
今日は真面目に恋愛レクチャーしちゃったな
ただ、知っといて欲しいのは
俺の真似をしても100%うまくいくことはないよ
俺は女性の気持ちを良く分かっている上に
ルックスもイイからね
そういう意味では一般の人より有利かもしれない
でもね、人間って外見だけじゃないから
一番大切なのはハートだぜ

チェリーボーイズの諸君達も
俺を参考にして
みんなで幸せになれたらイイね

アディオス!!!!
  1. 2008/05/22(木) 23:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

愛の団子

最近は毎日が充実している
そう、ナツコが居るからだ
人は一人では生きられない
支えたり支えられたりで生きていくもんなんだよね
今俺は幸せを感じている

今日も仕事帰りに
ナツコの働いている団子屋に寄ってきた
ナツコの店のみたらし団子は最高だ
ナツコが取って包んでくれた団子は特にうまい
毎日、俺は団子屋に行って
ナツコに顔を見せに行く
ナツコを不安にさせたくないからだ
ナツコもそれを望んでいるのに、どうも空気を読めないヤツが一人居るんだよね
阿部とかいうババァ
たいてい、店にはナツコとこのババァがいるんだけど・・・・・
俺がナツコと話をしていると
こっちをじっと見てなんか睨んでくるんだよね
これって、自分だけが相手にされないから嫉妬しているんだよね
そりゃ、俺だって悪魔じゃないから
あっちがそれなりの態度で接してくれりゃ
相手にしてやるのにさぁ
最初の日は結構笑顔で対応してくれてたけど
俺がナツコと仲良いことがわかったら一気に態度が変わったよ
これだからもてない中年女は怖いよね
この安部っていうババァは熟女というか・・・・熟し過ぎてとろけたマンゴーみたいな顔してるんだよね
こんなヤツにチンポ勃つ男なんて居るのかな??って感じ
今日はあんまりナツコと会話している俺を睨んでくるから
ちょっと大きな声で
「阿部さんって、接客態度悪いよね」
ってナツコに言ったよ
間違いなく聞こえてたはず(笑)
ちょっと視線そらしてやんの
俺様の勝ち!!!!
でもね、ナツコはホントにやさしいんだ
「安部さんはイイ先輩ですよ、ちょっと私たちが話が長かったからいけないんだと思うよ」だってさ
心が広いよね
ナツコだってもっと俺と話していたかったはずなんだけど
やさしいナツコは自分の気持ちを我慢して
ババァの立場を考えてるんだよね
俺はこれでますますナツコのことが好きになっちゃったよ(照)

さて
今日も団子食って
ナツコとのこと思い出しながら・・・・・・・
オ○ニーしよ

ナツコ
愛してるよ
  1. 2008/05/17(土) 21:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

僕は死にません!!

昨夜は合コンで盛り上がっちゃったよ♪
職場の先輩で麻原さんっていうんだけど
なんか俺のことを可愛がってくれて
ついに昨日は合コンに誘ってくれましたぁ
やっぱり、俺の人の良さが伝わってこういう結果を産んでいるんだよね
まぁ、たしかに俺を合コンのメンバーに入れたら
場が盛り上がるって言うか・・・・・
麻原さんの株が上がっちゃうよね
逆に俺のおかげで盛り上がるんだからお礼をしてもらいたいくらいだね
まぁ、謙虚な俺はそんなこと言わないで
今回の合コンの目玉としての役目を果たしたんだけどね

今回のメンバーで一番可愛かったのはモモちゃん
でもね・・・・・
これが・・・・・・・・性格が最悪

モモ:たけしさんってどういうことに興味あるんですか?
俺 :俺はね建築の勉強をしているんだよ
俺 :衣食住って言うのは、生活の基盤でその中の建築って奥が深いんだよ
モモ:エェ~以外!なんか難しいですね
俺 :まぁ、確かに簡単じゃないよね
モモ:私もこの前、スペインのサクラダファミマ(←なんか良く分からん・・・相手は素人だしね)
    に行ってきたんですよ
モモ:あれって、すごいですよね、いまだに建設中なんですよね
俺 :???
モモ:知りませんか??ガウディのやつ?
俺 :???
俺 :あのね、モモちゃんは素人だから知らないかもしれないけど、建設中の建物には入れないんだよ
俺 :スペインでも日本でも同じだよ、入ったら下手したら不法侵入だよ
モモ:・・・・えっ?
俺 :その桜なんとかっていうのは、俺も良く知らないけど気を付けたほうがイイね
モモ:・・・・・・はぁ

これだから素人は困るよね
俺は設計者でありながら施工者でもありたいから
建設現場のこととか良く知っているんだけど
やっぱり、素人さんにはそういうのって理解できないのかな?
外国でもそのルールは一緒でしょ?
下手に外国とかで逮捕されたら大変なのに
そういうのが分からないのかな?
しかも、その後はモモちゃんノリが悪くて
全然噛み合いませんでした(爆)
やっぱり、高度な俺には高度な相手が必要なのかな
人間のレベルが違うと会話って成り立たないんだよね
可愛いのに・・・・・・残念

でもねでもね
マイスイートビーナスはは居たよ!!!!!!!
そう
そこに彼女は居たんだ
ナツコちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
彼女は控えめな
眼鏡娘ちゃん
合コンの場でもうつむき加減で・・・・・・
くぅぅぅぅぅ
たまんない

俺と彼女の席は
最初離れていたんだけど
神様は俺たちをめぐり合わせてしまった
いや、めぐり合うサダメだったんだね


あぁあっぁあぁ
彼女のこと書きたい
書きたいこといっぱいあるんだけど・・・・・・

ちょっと今日はもう時間が・・・・・・・

ごめんよナツコ
ごめんよ子猫ちゃん達

ナツコ
あとでメールするね



アディオス
チャイチェン
  1. 2008/05/15(木) 21:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

日々研究

やっぱり
男はあの瞬間が一番気持ちイイ
そう
射精の瞬間だ
でもね、ただ射精するだけじゃ能が無いよね
射精時の速度が速ければ速いほど気持ちが良いんだよ
チェリーボーイの君たちには解るかな??
つまり
自分の手でただシコシコやっているうちは
本当の会館は味わえないんだよね
まぁ、シコシコして発射をギリギリまで我慢するのは
それなりに有効な方法なんだけど
そんなんじゃ、最高の発射速度を得ることはできないのよ
それではどうやって発射速度を上げれば良いのか???
まぁ、ここに馬鹿なコメントをしている脳みそのちょっと足りない方々には解らないだろうな(笑)

教えて欲しいか??

教えて欲しいのか??

んん??

んんん??

そうか教えて欲しいのか・・・・・・・・・

  1. 2008/05/13(火) 21:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オラオラオラ

世の中馬鹿ばっかりだ・・・・・
前回の書き込みのコメントには呆れてしまったよ
レベルが低すぎる
俺と戦いたいなら、もうちょっとレベルを上げて欲しいなぁ
見えるんだよね
俺には・・・
馬鹿の顔が・・・・・・・
これって俺の能力なんだろうけど
不思議とくだらないコメントしている馬鹿達の顔が俺には見える
うまく言葉にできないけど
なんていうか・・・・・・・・・・・・・・・
ジョジョの奇妙な冒険って知ってるかな?
あれのスタンドに似たような能力なんだけど
もう一人の俺が居るっていう感じ
解るかなぁ
まぁ、馬鹿には理解できない能力なんだけどさ
俺はこの能力のおかげで
人の嫌なところなんかも見えちゃうんだよね
もちろんイイところもね
カズミは俺のことが気になっている
まだ好きとかじゃないんだけど
俺に間違いなく惹かれている
これもスタンドによって感じたというか知ったことなんだけどさ

それじゃ
今日はここまで!!

アディオス!!

ニイハオ
  1. 2008/05/12(月) 00:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

救済活動

ホントは馬鹿は相手にしたくないんだけど
たまにはお相手してあげましょう
何度も何度もコメント欄に
「生きてて恥ずかしくないですか?」
というコメントをしている君
君は・・・・・さびしいんだね
きっと、実生活では話す相手も居ない
誰からも相手にされていないような人間なんだろうね
でもね、俺は君の相手を今回だけしてあげるよ
俺様は海のように心が広いからね
本当はこういう場合は相手にしないのが一番良いのは分かっているんだけど
あまりにも君が必死で・・・・・(笑)
まぁ、今の時代誰からも相手にされず
簡単に自殺してしまう人も多いというしね
だから今回だけはお相手してあげましょう

えっと・・・・・・
子猫ちゃんの質問はなんだっけ??
あぁ、生きてて恥ずかしくないですかだっけ・・・・
まぁ、マジに答えるほどの質問じゃないけどさっ

あのねぇ
生きるってことは
誰しも恥を抱えているんじゃないかな?
全てのことに100%の自信を持っている人なんていないだろ?
俺みたいな完璧超人でも
100%はありえない
俺は君に持っていないものを
たくさん持っている
でも100%じゃない
ってことは、恥だってある
俺はここでは結構プライベートのことも包み隠さず書いてきたつもりだ
その中には俺みたいな完璧超人が
意外と人間臭くて
共感持ったこともあるんじゃないかな?

ラブ・イズ・ピース
  1. 2008/05/08(木) 23:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GW終わり

明日からまた仕事だね
今の俺は仕事が楽しみだよ
なぜって?
休みのときはカズミちゃんと会えないからさ
カズミちゃんは良い娘なんだ
九州から一人で東京に働きに来ているんだよ
健気だよね
かわいいし、仕事はできるし、健気だし・・・・・・
まさに完璧ビーナス

また明日から一緒に頑張ろうね
  1. 2008/05/06(火) 23:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さくらの季節

俺にも今回の春に部下ができた
何も知らないペーペー野郎だ
俺の会社は毎年入社した人間の半分以上が辞めていく
俺の下に付いた奴は辞めずに残るだろうか?
今の時代、会社は弱い
とにかく若い奴等を辞めさせないように必死だ
辞めてしまったら
辞めさせた上司が悪いといわれる時代だ
甘やかされて育った社員なんて役に立つわけないのに
何故それが分からないのか
バカばっかだ
世の中みんなバカばっかだ

俺がこんな会社を変えてやる
俺がこんな世の中を変えてやる

ああぁ!
俺は昨日の電車の帰りに
確かに前にに座っている女の胸を見ていたさ!
オッパイが半分くらい見えるような服着てたからさ
ブラジャーだって見えてたし
そりゃ見るだろ?
そいつは大してキレイじゃないんだ
それも分かっていた
でも、目の前にオッパイがあったら見るだろ?
本読みながらこっそり何回も見たよ
チンポも勃起してきたよ
そりゃそうだろ?
でも奴は・・・・・・
俺の顔を見ながら服でオッパイを隠しやがった
俺が見ているのを気がつきやがった
超恥ずかしかったぜ


クソ



サクラは
レジネッタで
  1. 2008/04/13(日) 12:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

[]の続きを読む
  1. 2007/11/11(日) 20:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

早朝

ちょっと前から、バイトを始めている
まぁ、今はあんまり無理をできないし
時間を拘束されるのも嫌なんで
チラシをポストに投函するバイトをある人から紹介されて
それをやることにしたんだ
とりあえず、毎週ノルマのチラシを届けてもらって
それを自分の好きな時間に配るんだ
はっきり言って、パッとしない仕事だけど
時間の拘束が無いって言うのはイイよね
気が向いたときに
与えられた地図を持って街に出て行く・・・・・・
なんかちょっとカッコいいかも(笑)
昔から散歩とか何も考えないで街の建物を見るのは好きだったから
俺にはある意味向いているのかもしれない

この前は早朝に散歩がてら配りにいったんだよね
朝はイイね
心が洗われる
早朝のちょっと冷たい空気の中、街を歩く俺・・・・
完全に絵になっていたね
朝って、いろんな人がいるんだよね
そのときはびっくりするくらい
キレイな女性に会ったよ
おそらくは水商売系の女性なんだろうけど
寒い日差しの中で
彼女は輝いていたんだ
自然と俺の脚は彼女を追いかけていたよ・・・・・
俺だって、こういうのが良くないのは分かっている
でもね
心は正直なんだよね
俺はあるマンションの前に立っていた
彼女の乗ったエレベーターは3階に止まった・・・・・・・・
そこまで
たった10分間の恋・・・・・

朝の街はイイね
  1. 2007/11/09(金) 20:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ラップ調に  イエイ!!YoYoYo!!

今日はゴキゲンなことが二つもあったゼイ!!

一つ目は・・・・・・・・・
なんと中学校時代の友達にバッタリ会っちゃったゼイ!
当時は対して仲良くなかったけど
この歳になると
そんなこともカンケイねぇ
って漢字で
めっちゃ中学校時代トークがおりあがったよ♪♪
やっぱさぁ、昔からの友達って大事だよね
みんな達にはそんな存在がいるかい??
年齢を重ねて
歳を取ると色んなものを置いてきちゃうんだよね
でもね、過去があるから今の自分があるんだよね
そういう風に思ったら
昔の友達って大事だよね
大事だよね

ヘイ!!ヨ~!!
二つ目のゴキゲンは・・・・・・・・・・・
ななんと
ATM行って残高見たら・・・・・・・・・・・・・・・
50万も入ってたよ!!よ!!よ!!Yo!!
YO!!!
よよよよ!!!!!!!!

これって何?????
神様???
イエイ!!
イエイ!!イエイ!!!!!
Woooooooooo!イェイ!

今から風俗行っちゃうよ!!
行っちゃうよ!!

レポートは・・・・・・・・

また来週!!


イエイ!
  1. 2007/09/29(土) 19:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

電子テロ

ちょっと前にある人からDVDを貰った
俗に言う裏DVDというヤツだ
療養先では見れなかったのだが
実家に帰ってきてほぼ毎日見ている

そして気が付いた・・・・・・
俺はそのDVDを見るたびに何か不安というか嫌な間隔を感じていた
うまく言葉には表せないんだけど
分かるやつには分かるっていう第六感とかいうやつだと思う

今日も俺はそのDVDを見ていた
やはりいつのも間隔が俺の中に生まれた
「この感じはなんだ??」
ついに気が付いたよ
それは男優のチンポだった・・・・・
モザイクの無いチンポは勃起していた
そりゃアダルトDVDだから勃起はしていて当然だろ
でも、俺は気が付いた
デカすぎるのでは?
しかも形が違うんじゃ・・・・・
俺のあそこは前にも書いたがかなりのものである
これは風俗嬢にもいわれたことがあるから間違いない
でも、どんなに勃起してもあんな完全に亀頭は出ない
あんなに気持ち悪い形はしていない
先っちょが半分くらい出るくらいだ

おそらくあのDVDのチンポは画像を加工しているのだと思う
その違和感を俺は感じ取ったんだな
こういうのもある意味電子テロみたいなものだよね
本物を見せないで
加工した画像を
あたかも事実のように見せる・・・・・・
怖い世の中だよな

みんなもこんな悪徳情報にだまされるなよ
本物はいつもここにあるから
  1. 2007/09/25(火) 18:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Future Creator

今年の夏は暑かった
そして・・・・・色々あったよ

まだ、完調というわけじゃないけど、なんとかこうしてパソコンの前に座ることができるようになったよ
心配していてくれたみんあ達ありがとうね
俺はとりあえず元気にやっているよ

今俺はあるところで療養生活を送っています
本当は仕事をしてもっともっと勉強をしたいんだけど
それも健康な体を取り戻してからだね

俺はあの日、現場で仕事中にわけの分からないことを叫んで倒れてしまったらしい・・・・
らしいというのは
俺にはその前後の記憶が無いんだ
医者が言うのは
相当な精神的ストレスが原因で云々ということだった
俺は敵の電磁波攻撃のせいだと医者にも親にも説明をしたんだけど理解してもらえなかった・・・・・・
結局、パソコンもテレビも無い部屋に数日間監禁させられた
でもね、今ではそれでよかったと思っているんだ
普通のヤツなら、そこで何も考えずに怒るんだろうけど
俺は一人になって冷静に考えてみたんだよね
医者が言うストレス云々っていうのは出鱈目だとしても
あのころの俺が疲れていたのは間違いない
そう、俺はあのころ見えない敵との戦いに疲れていたんだ・・・・
どんな戦士でも休まないで戦うことはできない
だから、俺はこれは神様がくれた休暇なんだと思ってそこでゆっくりすることにしたんだ
そう思ったら一気に心が軽くなった
今の俺はあのころの俺より二百倍は強くなっていると思う

テレビもパソコンも無い生活だったから
俺は本を読んだよ
かなりの冊数読んだと思う
もちろん、建築関連の本もかなり読んだよ
今の俺ならかなり優秀な建築家になれるんじゃないかな?
でもね、俺はもうちょっとだけ現場を知りたいんだよね
前にも書いたかもしれないけど
現場を知らない設計家ほど馬鹿なものはいないと思っているから
今俺の頭の中にはかなりの数の建物がリアルに浮かんでいる
近い将来これが現実のものになって
みんな達の目に触れることになるよ
でもね、どんに有名になっても俺は俺だから
みんなのたけしで居るよ

おっと!
ちょっと
ひさしぶりだから頑張って書きすぎちゃったかな
まだ、浣腸じゃないからすこし無理をすると疲れちゃうんだよ
また、近いうちに更新するね

アディオス
アディオス
ア・ディオス!!
  1. 2007/09/22(土) 19:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トシ………
敵に書かされたんだよな
ゴメン
ゴメん
俺は負けるのか………

敵は…

強いな




クソっ
  1. 2007/06/23(土) 00:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

………

トシ……
あのメールは………
俺は…………
どうしたら…………


死にたい
  1. 2007/06/22(金) 22:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

トシへ!!

ここ一週間くらいトシに連絡が取れない・・・・・
ちょっと前からトシは違う現場に行ってしまったから
最近は直接会っていなかったんだけど
メールや携帯でのやりとりはしていたのに
今は連絡が取れない・・・・・・
親方に聞いてみたら
仕事にも来ていないらしい
親方は「この業界も出入りが激しいからなぁ」
とわけの分からないこと言っているけど
とりあえず
携帯の留守電に
「困ったことがあったらいつでも連絡して来い」
ってメッセージを入れておいた
病気で動けなかったり、何か困っているんじゃないかと
俺は心配だ・・・・・・
この前もどうしても生活費が足りないって言うから
4万ほど貸してやったんだ
困っているなら俺に相談すれば良いのに
何を遠慮しているんだ!!

・・・・・・・・・・・??

今書いてて思ったんだけど
まさか俺のせいか?
俺のせいでなにか厄介なことに巻き込まれているんじゃ??
仲良くなりすぎた俺が悪いのか・・・・・・・・・・
でも、いまこちらから動くのは得策じゃないよな
少し様子を見よう
トシ!!
この日記を見たらすぐに連絡してくれ

あと
くだらないコメントしている人達
いい加減やめてください
いま俺はトシの心配でそれどころじゃない
あなた達の相手をしてやれるほど余裕がないんだ

それと建築の真面目な質問をしてきてくれた人
君は勉強熱心で良いと思うよ
鉄筋の継ぎ手長さについては
鉄筋の配筋指針とかJASS5に載っているから
一度調べてみたらどうかな?
ここで俺が簡単に教えてしまったら勉強にならないからね
ちなみにヒントとしてはD10とD13では継ぎ手長さは違うし
200では短すぎるよ
それとスラブ筋に関しても
上端筋と下端筋でアンカーが必要かどうか違うし
もっと言えば長辺と短辺でもまた考え方が違うよ
これを参考に自分で調べてみようね
  1. 2007/06/14(木) 18:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

嵐の予感

うるさい奴らが、また多くなってきたな
お前達さぁ、ウザいよ
くだらないコメント付けてる暇あったら勉強でもしろよ!!
前にも書いたけど人生って日々勉強なんだよ
分かるか?
分かんねぇだろうなぁ・・・・・・・

まず、今の俺の仕事を底辺の仕事とか言ってるヤツ
オマエは何を言っているんだい?
あのなぁ、今お前が住んでいる家だって
お前の言う底辺の人間が作ったものなんだぞ?
大体、お前に仕事の優劣を語る資格なんてあるのか??
どんな仕事だって意味があるし必要な仕事なんだよ
しかも、俺の場合は
あえてこの仕事を選んでいるわけ
この仕事をして現場を知っている設計家になるんだよ
今までも、そう書いてきただろ?
馬鹿は前後の文章も読まないで
そこだけしか見ないからなぁ・・・・・・・はぁ(ため息)

あと、俺のことを精神障害者みたいに言ってる奴・・・・
お前は論外だな
今までのこの日記読み返してみろよ
俺のどこが精神障害者だ?
あのなぁ、確かに俺は気持ちが人よりデリケートで
感受性が高いせいで
気持ちが不安定になってしまうことがある
でも、それは多かれ少なかれ誰にでもあることだろ??
それをこういう場で正直に話すか
お前みたいに黙っているかの違いだろ
何度も何度も言っているけど
俺はこの日記では自分のことを包み隠さず話している
完璧に見える俺でも失敗はあるし恥ずかしいことだってある
それを書いてきたのに
それを頭がおかしいと思うなんて・・・・・・・
呆れて言葉が無いよ

それと・・・・・
「中の人」って何??
何かの暗号なのか?
意味不明なんですけど(笑)
暗号・・・・・???
なんか、最近また俺の周りがおかしいんだよな
騒がしいというか・・・・
大体、なんで俺のお尻の穴が切れているのを知っている奴がいるんだ?
スパイなのか?
この日記にまでついに・・・・・
俺に安住の地はないのだろうか?
  1. 2007/06/13(水) 20:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

鉄筋

今日は打設前の清掃とその合間に鉄筋屋の手伝いをした
鉄筋は奥が深いね
鉄筋もただ組むだけじゃダメなんだよ
長さとかにも色々ルールがあって
なかなか難しいもんだ
なんで構造計算とかで不正があったのかっていうのが良く分かるよ
鉄筋っていうのはコンクリートを打ってしまえば
基本的には見えなくなってしまう
だから一番手抜きができるところなんだよね
しかも、さらに問題なのは
同じ構造計算でも
計算をする人の考え方で鉄筋の本数や長さが結構変わってしまうんだよ
んじゃ、どっちかが間違っているのかというと
そうではなくてどっちも正しいんだよね
これが不思議で難しいところ・・・・・・

まぁ、一般人レベルでは理解できない話だろうけどね
みんなも、ちょっとは勉強して
俺と対等に付き合えるようになろうね
人生って日々勉強なんだよね
俺も毎日勉強しているよ
充実している
この調子だと俺が建築業界に嵐を巻き起こす日は遠くないね(笑)
<(`^´)>


って、ちょっとマジで難しい話をしちゃったね
でもね、大丈夫だよ
俺は決して君らを見捨てたり
上から目線で付き合ったりしないから
やっぱり、優秀な人間は自分から階段を下りなきゃダメなんだよね
俺は自分で自分の位置を良く知っているから
階段を降りて
君たちのレベルに合わせられるから
みんな、怖がらないで付いてきてくれよなっ!!!
俺はみんなの兄貴みたいな存在になりたいよ

アイラブユー

アディオス
  1. 2007/06/10(日) 02:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

若者はどこへ向かう?

世の中馬鹿な奴等が多い・・・・・・
いつからこんな世の中になっちゃったのかね
今日、電車でこんなことがあったよ

俺は電車で立っていたんだよ
そしたら斜め前にちょっと小太りな若い女が座っていたのよ
んで、そいつはものすごい露出の服だったんだよ
おっぱいと大きくて
その乳が半分くらいはみ出ているような服着てんだよ
デブの乳なんて興味無いっていうのにさぁ・・・・・・・
まぁ、それでもちょっとは目が行くよな

そしたら
そのデブこっちをチラチラ見てんだよ
最初はカッコいい俺に見とれてんのかと思ったんだけど
そのうちに隣に座っていた
これまた、馬鹿そうな彼氏だと思う男にヒソヒソ話してんだよ
それがデブだから声が大きいのか
聞こえるんだよな

デブ子:「なんか前の人、私の胸チョー見てる」
デブ子:「なんかキモイ」
男  :「気にすんなよ」
デブ子:「だって気持ち悪いよ」
デブ子:「ちょっとこの服、見え過ぎだったかな?」
男  :「・・・・・」(寝てる)
デブ子:「ちょっと~ 聞いてるの?」
男  :「うるせいな」
デブ子:「だってぇ、あの気持ち悪い人こっち見てるよ」
男  :「・・・・・・・」
デブ子:「ちょ~キモイ なんかあいつ爬虫類系じゃね?」
男  :「・・・・・・(笑)」
デブ子:「なんか目がキモイ」
男  :「・・・・・・・・・・(笑)」

このときは俺はさぁ
まさか俺のことだと思っていなかったわけよ
でも、明らかにこっち見てんだよ
んで、デブ子の声はだんだん大きくなっていって
周りの人も不審な顔してきてたのよ
そこで、俺は勇気を出して
言ってやったんだよね

俺  :「電車の中で大きな声で話してたら周りの人に迷惑だぞ!」
デブ子:「・・・・・・・なに?」
男  :「・・・・・あぁ?」
俺  :「電車の中は静かにしましょう」
デブ子:「あんたが私の胸見てたんでしょ!!」
俺  :「????はぁ?」
デブ子:「こっち見んなよ!!キモイんだよ!!」
俺  :「???なに言ってるんだ?」
デブ子:「ちょ~キモイ!!」
俺  :「ふざけんじゃねぇぞ!!」
男  :「うるせぇよ!ヤンノかオラぁ?」

俺としてはここでガツンとやってやっても良かったんだけど
周りの乗客がかわいそうで
俺は次の駅で降りたよ
あそこで戦っても俺は勝てただろうけど
周りの第三者に迷惑を掛けることだけはしたくなかったんだ
俺って、大人でしょ?

みんなもこういうときは
その場の感情で怒ったり喧嘩しちゃダメだよ
相手が興奮してるときほど
自分は冷静に周りを見て
状況を判断できるようになろうね

でも、本当に世の中クズが多くなったね
俺は、あんな若者を見てると
これからの日本というか世界が不安だよ
やっぱり、俺みたいな人間がちょっとでもこういう場で
カリスマ性を出さなきゃダメなのかな?
  1. 2007/05/26(土) 20:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おまえらは飛べない豚だ!!

なんだか負け犬の遠吠えコメントが多いねぇ
前にも書いたかもしれないけど
俺は確かに君達に持っていないものを持っている
人間は平等なんかじゃないんだよね
能力のある奴は生まれたときから優秀だし
能力のない奴は生まれたときから無能だ
これは悲しいけど現実なんだよね
でもね、努力でその差は縮まるはずなんだ
みんなも俺に嫉妬するのは分かるけど
そういう気持ちを人を傷つけるような言葉で表現しちゃマズイね
それじゃ、ホントにただの豚になっちゃうぜ!!

嫉妬って見ててカッコ悪いと思うよ

さてさて
スランプのことをまだガタガタ言ってる
空気読めない人もまだいるね(笑)
まぁ、細かいことは書かないけど
今の時代は建築は鉄筋量が多いんだよ
そんなところに固い生コンなんて流したら
ちゃんと充填しないでしょ
だからスランプ15なんて
せいぜい土間コンでしか建築では使わないんだよ
そんなことちょっと考えれば小学生でもわかるのにねぇ
マジで素人は黙ってなさい!
付け焼刃で建築は語れるほど甘くないぜぃ!!


あぁぁぁ
イライラしたら
オナニーしたくなってきた(照)
なんかね、最近は黒人モノのビデオにはまっているんだよ
アイツ等のチンポってすごいよな
なんであんなに黒人のチンポって長いのかね
俺も自信はあるけど
あれにはさすがに負けるな(笑)
最近はあのチンポを見たくてビデオ見てるよ
なんか興奮するよね
さて、ちょっと頑張るか

アディオス!!!
  1. 2007/05/25(金) 22:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

誰が本物だ?

なんて言うかなぁ
またまた、懲りずにつまらないお馬鹿なコメントご苦労様(笑)
なにから、突っ込んでやったらいいのかねぇ
まぁ、いちいちバカのコメントを真に受けるほど
俺も餓鬼じゃないんだけどさぁ

まずね
いまの日本人は肩書きにこだわりすぎだね
もっと言えば権威に弱いというか・・・・・
確かに今の俺は国家資格的なものは持っていない
でも、その辺の建築士や施工管理技士なんて比べ物にならないほど
優秀なんだよね
つまり資格とかは机の勉強だけしていれば
ろくに現場に出たことがない奴等でも取れてしまうんだよね
だけど、凡人はそういう肩書きにこだわっちゃうんだよね
なんていうか一般庶民の悲しいサガってやつ?
ここにバカなコメント書いた奴も
自分が平凡なつまらない庶民だということを
みんなの前で証明してしまったね(笑)
まぁ、恥ずかしいことじゃないよ
大抵の日本人はそう思っているはずだから
でもね、そう思ってもこういう場で書き込んじゃうっていうのは
レベルが低いというか・・・・・恥ずかしい奴(プププっ)

ちょっと真面目に話をすると
そういう免許とか資格とかを過信し過ぎてしまって
とんでもないこと起こったっていうのが
あの姉歯事件じゃないのかな?
彼だって、どっかのバカがありがたがっている一級建築士だったんだよね?
これからは
本当に仕事を知っていて
仕事ができる俺みたいな奴に一級の資格を与えるべきだよね


今日はこれから
外出してくるよ
やっぱ、お楽しみは夜だよね
しかも、近くのコンビ二にかわいい娘が居るんだけど
その娘の帰りは日曜日は7時なんだよ
いつも笑顔で俺を迎えてくれる
今夜あたり本気で誘ってみようかと思っているんだけど・・・・・
いくら自分に自信があっても
こういうのって緊張するね
まぁ、タイミングと度胸が大事!!!
  1. 2007/05/20(日) 18:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

充実の日々

スマン!!
本当に最近は現場の仕事が忙しくて
帰って飲んで寝て起きて仕事して・・・・・エンドレス
こんな生活をしていてなかなか日記を更新できなかったよ
みんあ心配してくれたよな
本当にごめんネ♪
まだ当分忙しい日々が続きそうだよ
なんかでも、労働で汗をかくのって気持ち良いよね
俺はどちらかと言えば頭脳派だと思っていたけど
肉体労働もできちゃうんだね
まぁ、なにをやらせてもそれなりにこなしてしまう自分の才能が怖いよ

今日もコンクリート打設だったよ
難しい話は嫌われちゃうかな??
でもね、最近の俺はかなり建築通になっているよ
やっぱ、日本の場合は現場を知らない奴等が多すぎるね
机の上でただ馬鹿みたいに図面だけ書いて
えらそうに建築家ぶっている奴らは馬鹿だということが
最近良く分かってきたよ
本当に現場を経験できて俺はいま幸せを感じているよ
みんなもいまは耐震偽装云々で不安を抱えているかもしれないけど
困ったことがあったら俺に相談すると良いよ
最強施工管理技士の俺様が答えてあげるよ<(`^´)>


今夜は珍しく
今の時間に目が冴えている・・・・
明日は久しぶりに休みだしね♪
さてさて
トシとすみれにメールしてから
ちょっと出かけてこようかな!!
  1. 2007/05/18(金) 21:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バイオテロ

どうも最近あそこの勃ちが悪い・・・・・
何かの病気なのか?
ひょっとしたら敵の新手の攻撃かもしれない
最近は化学兵器とかバイオ兵器なんかもかなりレベルが上がっているらしい・・・・・・

実はかなり屈辱的なことがあった
俺は最近自分の勃ちが悪いことに気が付いた
これはマズいと思った
これではすみれを悦ばせてあげることができない
確かにまだ俺とすみれはそういう関係にはなっていないが
近いうちに間違いなくそういう関係になる
そのときにこのままではヤバい・・・・・・
俺は最近お気に入りの熟女系のDVDを観て
自分のあそこがちゃんと勃起するかを確かめてみることにした

DVD観ながら
あそこをしごきながら
勃起度を確認していた
いつもより集中してオナニーをしてみた
やはりどうもうまく勃起しない・・・・・・・
ローションを使ってみることにした
ローションをあそこに塗りつけて
ちょっと前まではまっていたお尻の穴にローターを入れてみた
かなりの快感はあるんだけど
やはり勃ちが悪い・・・・・・・・・・・・・
ヤバいなと思いながらも
発射寸前まできた
そのとき!!!
部屋のドアをノックもせずに姉貴が・・・・・・・・

俺 :・・・・・・
姉貴:・・・・・・
俺 :・・・・・・・・
姉貴:馬鹿じゃん!!
俺 :違う!!!
   敵の攻撃かもしれないんだよ!!
姉貴:・・・・

姉貴はすぐにドアを閉めて出て行った


なぁ?
俺は何か悪いことしたか??
敵の攻撃があったかの確認をしていただけだろ!
しかもノックもせずに部屋に入ってくるなんて!!
あげくに謝りもせずに「馬鹿」とはなんだ!!
大体、性的欲求はだれにでもあることだし
オナニーなんて誰でもやっていることだろ?
姉貴だってやっているはずなんだ!!
ガキのころは一緒にお風呂入ったし
俺はそのころ姉貴のあそこだって散々見ている
その俺に対して・・・・・・・・
許せん!!!!!

絶対に天誅をくだしてやる!!!!!!
  1. 2007/05/02(水) 22:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

性はタブーじゃないよ

なぜ君たちは風俗情報なんて欲しがるんだい??
まぁ、確かに俺は昨夜風俗に行ったよ
日頃のストレスを発散するには
やっぱり風俗が一番だと思う
こういうことって誰でも分かっているけど
みんなカッコつけたり恥ずかしがったりして
本音を吐かない
俺は全てをさらけ出すよ
みんなも俺のそういう男らしい所を見習って欲しい
女性の方は、こういう話から目を逸らさないで欲しい
男はみんな多かれ少なかれそういう欲求を持っているもんなんだ
そこはあえて否定しないで
理解するべきだと思う

ちなみに某所では
女性向けの風俗店・・・というかソープランドみたいなものが
開店したらしいね
これからは女性にもそういうところをうまく利用してもらいたいね

あんまりうるさいんでちょっとだけ
昨夜のことを教えよう
最近俺は韓国エステにはまっている
マッサージをしてもらった上
抜いてもらえる
これは最高の癒しだよね
だから昨夜もいつもの韓国エステに行ってきたんだ
場所は内緒
みんなが来て混んだら嫌だから(笑)
ただ、昨夜付いた女性は・・・・・
かなりの高齢だったなぁ
しかもなんかニンニク臭いんだよ(泣)
まぁ、マッサージはそこそこうまかったからイイけどね
抜きのときはなんか母さんに抜いてもらっているみたいで
逆に興奮しちゃったよ(照)
疲れがたまっていたせいか
すぐにイッテしまった・・・・・・(恥ずかちい)
すっげぇ気持ち良かったんだけど
問題発生!!
その女さぁ、俺が射精しているのに精子をうまくキャッチしてくれないんだよ(泣)
おかげで自分の顔にちょっとかかっちゃったよ
溜まっていたせいでめっちゃ精子が飛んだよ(照照照)
さすが俺ってば若いね<(`^´)>

いつかは思いっきりすみれの中にぶっ飛ばすぜぃ!!
  1. 2007/04/29(日) 18:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

短小クンへ

っつ~か
スランプ15で打つくらいなら、いまの時代は水セメント比を下げるのが主流の考えっだっつうの
イイから素人のバカは黙ってろよなぁ
恥かくだけだよ
俺様に建築のことでかなうわけないだろ
マジでさぁ、チンポしごいてろって感じ
(笑)
  1. 2007/04/29(日) 04:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

笑止

ばぁ~か
24-15なんて建築じゃ使えないっつうの!
強度24はアリでも
スランプ15なんてありえないだろ
素人は黙ってろ
  1. 2007/04/28(土) 23:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

建築界への衝撃

今日はコンクリートの打設で早目に終わったからもう帰宅しちゃいました♪
ただ・・・・・悲しい出来事が・・・・・(泣)

俺は今日始めてコンクリートの打設をやったんだけど
すごいねぇ・・・・・
みんなは建物がどうやって建つのかって知っているか?
どうやって鉄筋を組んで
どうやって型枠を組み立てて
どうやってコンクリートを流し込むのか
こういうのってやっぱやってみないと分からないよね
さすがに俺がどれだけ頭が良くて
色んなことを知っていても
経験ってヤツはそれ以上のことを教えてくれるね
日々勉強なんだよ
みんなも無駄に毎日を過ごさないで勉強しながら生活しようね
良いこと言ってんだからメモっておくように(笑)

でもね、コンクリートの打設をやってみると
いかに専門家の言っていることが机上の空論だということが分かるね
例の構造偽装の事件のときに
偉そうな奴らが鉄筋やコンクリートについて語っていたけど
きっと彼らは自分の手で鉄筋を組んだり
コンクリートを打設したりしたことが無いんだろうね
現場を知らなすぎだよ!
その天、俺はいま現場を知っている
施工を知らない設計はありえないと俺は思っているんだ!!!
さすが建築界の風雲児・・・・・・・

なんか難しい話をしちゃったね(照)
あえて今日は難しい話をしてみたんだ
なんだか一部の頭がおかしい人たちが俺を馬鹿だと思っているらしいからね・・・・・・
そんな頭のおかしい奴らに今日は強烈なパンチを浴びせてやったってかんじかな?
俺を応援している人たちには悪かったけど
これで俺の頭の良さの一端が見えたんじゃないかな?<(`^´)>
でも、大丈夫!
普段の俺はこんなインテリぶった態度はとらないからね
とくに可愛い女性の前では・・・・・(照照照)

そうだそうだ・・・・・・
悲しい出来事についても書かないとね
実は・・・・・・・
コンクリート打設中に
コンクリート中に携帯を落としちゃいました(泣)
なんとか救助したんだけど
もう電源も入らない状態に・・・・・・
あぁぁぁ
すみれとの愛のメールが・・・・(泣)

まぁ、これも仕事して頑張っている男の宿命なのかな

明後日トシが安い携帯屋を紹介してくれるって言ってたから
それまで我慢します
っていうか、明後日はトシが友達の女の子も連れてくるって言ってたし♪
ちょっと楽しみ
俺にはすみれが居るけど
相手が俺のことを好きになっちゃうのは止めることができないからね

さて
これからちょっと出掛けてくるよ
行き先は・・・・
ヒントは
気持ちいい所(照)
俺も男の子だからね

アディオス!!!!
  1. 2007/04/28(土) 17:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

顔と出会い

今日、仕事の帰りに駅前を歩いていると
若いちょっと暗い感じの女の子が俺に声を掛けてきた

女の子:「ちょっといいですか?」
たけし:「えっ?俺?なに??」
女の子:「あなたの顔を見させてくれませんか」
たけし:「・・・? えっ?」
女の子:「あなたの顔は珍しい相が出ているので見させてください」
女の子:「私は顔相の勉強をしているんです」
たけし:「????なにそれ?」
女の子:「顔を見るとその人の色んなことが分かるんですよ」
女の子:「私はまだ見習いなんで、
     こうやって珍しい相の方に声を掛けているんです」
たけし:「はぁ・・・俺の顔って珍しいの?」
女の子:「はい、よく見させてください」

この時点で
駅を歩いている人達からかなり視線を浴びていてイタかったよ
でもね、ある意味これって
この女の子は俺の特殊な感じに気が付いたんだよね
なんていうか・・・・・・
凡人には感じられない
オーラを彼女なりに感じたんだろうね
正しい例えかどうか分からないけど
ガンダムでいうところのニュータイプ同士の共鳴みたいな・・・・
俺ってどっちかというとニュータイプっていうか
新人類なんだよね
だから、九割がたの人には理解してもらえないんだよ
理解されないっていうのは正しくないな・・・
認めたくないんだろうね
人はあまりにも自分との差を感じさせられると
自動的に心を閉ざしてしまうんだろうね
俺という完璧に近い個人を認めたくない・・・・そんな感じかな?
それでもね今でも、一割の人には強烈に支持されるんだよ
俺の魅力を素直に受け入れられる人
彼女もそんな中の一人だったんだろう
でもさぁ、今回は出会いの仕方が良く無かったよね
駅前でいきなり声掛けられても
俺としては反応に困るじゃん!
彼女は本当は俺と仲良くなりたかったんだよ
でも、直接そんなことを言うのが恥ずかしくて
顔の相とかいうわけの分からない理由を作っちゃったんだよね
俺はその気持ちが痛いくらい分かっていたんだけど
そこで一時的に応えちゃったら
結局、彼女を悲しませてしまうと思って
心で泣きながら
今回は冷たく無視したんだよ
きっと、彼女はこの日記を見ていると思う

みんなには悪いけど
この場で彼女にコメントさせてくれ!

今日はごめんね
今回はこんな出会いだったけど
今度はイイ出会いをしたいね
アディオス!!!!
  1. 2007/04/20(金) 22:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

VS津川

現場の近くにコンビニがあって、俺はいつもそこで朝飯とか休憩時に飲み物とか買ってたんだけど
そこに若いちょっとおとなしい感じの娘の店員がいて
いつも控えめなんだけどかわいい笑顔で対応してくれてるんだよ
ほぼ毎日行くからだんだん仲良くなって
挨拶とかする仲になってたんだよね
他の客とかには笑顔なんてほとんど見せてないから
たぶん、俺に惚れてしまったんじゃないかと思う・・・・
でも、俺にはすみれが居るからねぇ(照)

それでも、俺は彼女の気持ちに気が付いてしまってからは
できるだけ声を掛けてあげようと思って
毎日、レジの時にいろいろ話をしてあげてたんだよ

そしたら、俺がモテるのが気に入らないのか
今日の帰り際に若い津川っていう監督に呼び止められて

津川 :お前だろ前のコンビニの女の子を脅かしているは!
たけし:??へっ
津川 :コンビニから苦情が来ているんだよ!!
    近隣には迷惑掛けるなって言ってるだろ!!
    コンビニだって近隣なんだから気を付けろよ
たけし:脅かしてるなんて俺じゃないですよ
    俺はただ挨拶してるだけですよ
津川 :挨拶だけで苦情が来るわけ無いだろ!!
    お前女の子に「かわいいね」とか「今日の化粧はキレイ」とか
    変なこと言ってるだろ?
    ○○さん(←親方の名前)にも注意しておくからな!
たけし:・・・・・俺が彼女と仲良くしてるのが気に入らないんですか?
津川 :はぁ?お前なに言ってんだよ
たけし:そういうのカッコ悪いっすよ!
津川 :・・・・・・

俺はこのとき勝ったと思ったね(笑)
そのあと、負け犬津川はどっかに行っちゃった(笑)
でも、そのあと親方にもすっげぇ怒られたけどさ・・・・・・・
それでも、親方は俺の話をちゃんと聞いてくれて
俺だけが悪くないって言ってくれた
その後、津川の悪口言ってたから
やっぱり、俺の勝ちだな<(`^´)>

さぁて、今週もがんばろうね!!
  1. 2007/04/16(月) 19:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

プロフィール

たけし

Author:たけし
年齢 :幸せいっぱいの27歳
住所 :関東地方在住
戦闘力:185000
身長 :188センチ
体重 :ナ・イ・シ・ョ
必殺技:マッハパンチ
知力 :平成の諸葛孔明
趣味 :愛を与えること・ドライブ・製図
車  :黄色いスポーツカー
サイズ:ひ・み・つ
好物 :おっぱい 巨乳がイイね(照)

建築業界の風雲児!!
業界に新しい風を巻き起こすぜ!!
現在は都内の建築現場で修行中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

